ちいさいおうちは、私の大好きな絵本のタイトルです


by rikomama_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑いわ。。。。。

梅雨明けしてないけど、今日は、久しぶりの青空~058.gifお~~~太陽サンサン♪

洗濯物も乾きました。
ばぁばを連れて、病院へも行って来ました。
今日は、これで、一日終了059.gifあ~疲れましたわ。

なのに、ごちゃごちゃ、ばぁばが、うるさい。
バナナが食べたい、ケーキが食べたい。
さっき、病院で、糖尿病だから、甘い物はだめよ!って、
わかりました~ってどの口が、言ったのさ!

食後の昼寝は、NG!お腹が、空いてるうちにお昼寝しましょう~と言われたのに
そうだっけ?というその口。。。。。。勝手にしなさい!!!047.gif


気ままな、ばぁばに私は、もっとアツくなるわ!
[PR]
by rikomama_y | 2009-08-05 15:29 | 日記