ちいさいおうちは、私の大好きな絵本のタイトルです


by rikomama_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どんな時だって、パッチワーク(^^♪

他にも、中途半端な作りかけ、あるにもかかわらず~
ばぁばを、看ながらでもキルティングぐらい出きるんじゃないかと・・・ホワイトキルトを始めました。035.gif

ブログ友達のぷ~ママさんのブログを見ていて、
ふと、5~6年前に買って、しまいこんでいたのを思い出し、
「あ~これなら、いつ呼ばれても、すぐ手を休められるし、大好きなキルティングも存分に出来る」

少ししか、出来てないけど、それでも針が、持てればしあわせ~060.gif
e0138840_953455.jpg
e0138840_9535827.jpg

この、スタンドフープが、お気に入りです。
足のところが、クルクル回るので、カーブの多いものには、最適って、私は思っています。
20年くらい前に買ったもので、ちょっと、汚いいろになってしまいましたが、前は、白木のように色白なフープでした・・・私の手垢???ヾ(≧▽≦)ノ彡

[PR]
by rikomama_y | 2008-03-24 10:00 | パッチワーク