ちいさいおうちは、私の大好きな絵本のタイトルです


by rikomama_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

途中経過その3

今日は、ばぁばのデイは、お休みだったので、一日ばぁばに振り回されていましたが、ここまで出来ました。
この状態から、完成まで、まだしばらくかかります。
この時期に、シツケを終らせておかないと夏場は、ちょっと、キルト芯を触るのが・・・ここまで。終らせておけば、いつでも出来るし!
e0138840_16484027.gif

キルティングも、ホワイトキルトのようなわけにもいきません。クロスの真ん中の四角を浮き上がらせる為、ここに縫い代が、集中しているので、アップダウンは、一針ずつです。
でも、至福の時なんです060.gif
e0138840_1645098.jpg

[PR]
by rikomama_y | 2008-04-10 16:45 | パッチワーク