人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいおうちは、私の大好きな絵本のタイトルです


by rikomama_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠~い、わんこたち&私

今日、一日、天気が、すごーく良かったので、洗濯をいっぱいして、あとは、ず~っとダラダラ、寝ていました。
寝ながら、ワン子達を見ていたら、やっぱりわんこ達も昨日の疲れなのか、ごろ~んとばかりしています。
ムックの寝ている背中、哀愁が、漂ってません???ヾ(≧▽≦)ノ彡眠~い、わんこたち&私_e0138840_16364152.jpg
ロンは、いかにも眠そう(笑)眠~い、わんこたち&私_e0138840_16375419.jpg
私の写真は、そのまま載せたら、引かれてしまいそうなので、遊んでみました。パズル風(^。^)リボンを付けて~目は、ハートヾ(≧▽≦)ノ彡眠~い、わんこたち&私_e0138840_16523352.jpg

明日からは天気も下り坂、のんびりパッチワークでもしましょう♪
by rikomama_y | 2008-04-15 16:56 | わんこ