ちいさいおうちは、私の大好きな絵本のタイトルです


by rikomama_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パッチワークの小部屋

e0138840_139515.jpg腰の調子は、前より、よくなってきた気がしますが、キルティングを正座スタイルでやっていると、やっぱり、10分もたたないうちに、苦しくなってきます。しかし、パッチワークをしないでいたら、たちまちストレスがたまりそうなので・・・
すっかり、忘れていたのですが、リビングには、私、専用の折りたたみ木製デスクがあります。
日頃、なんだかんだ、載せているので、すっかり忘れていましたヾ(≧▽≦)ノ彡
広げて、座ってみたら、(^^♪あ・・・腰がラク♪ 椅子も高くもなく、低くもなくいい感じ~~♪
それで、例のフープホルダーを固定し、チクチク(≧ω≦。)プププなんで、このスタイルに気付かなかったのかしら???もっと早く、気付けば苦労は、なかったのに~~~私って・・アホ!

ふすまの向こうは、ばぁばの部屋!正面なので、よく見えます(笑)

これで、キルティングもはかどる???へへ・・・さっきまでお昼寝してましたヾ(≧▽≦)ノ彡

[PR]
by rikomama_y | 2008-09-03 13:34 | パッチワーク