人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいおうちは、私の大好きな絵本のタイトルです


by rikomama_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パワーくれ~~~~~パワ~~~~

最近、頂き物に癒されているわたしです。
ハンドウォーマーは手編み(^^♪仲良しのお友達が、愛情込めコメして編んでくれたものです。
これをしてから、手が痛くなくなりました。
ありがとう、アレン様♥010.gif
パワーくれ~~~~~パワ~~~~_e0138840_23351636.jpg



そして、ポーママから、頂いたのは、チョコいっぱいと
なんと指輪~~~それもパワーストーンのリングです。
パワーくれ~~~~~パワ~~~~_e0138840_23383694.jpg


ダイエットにかかせないチョコ~~♥ヾ(≧▽≦)ノ彡いけませんか???

パワーストーンは、神秘的なピンクカルセドニー
ストレスを溜め込みやすい私にピッタリ~それに人間関係とかにもパワーをいただけるらしい・・・
パワーくれ~~~~~パワ~~~~_e0138840_23422557.jpg

どうでしょ?似合いますか?
これに、自前の水晶のブレスをして、、、、、、パワー全開!!!え???違いますって?

いいんです、みなさんの優しさのパワーでなんか、身体が、かる~~い(体重は、へってません)へっへっへ

ハンドウォーマーにパワーストーンのリングにブレス、これで完璧!
さぁ~~~ばぁば、どっからでもかかっておいで~~~ヾ(≧▽≦)ノ彡ヾ(≧▽≦)ノ彡ヾ(≧▽≦)ノ彡
by rikomama_y | 2009-03-05 23:47 | 日記