ちいさいおうちは、私の大好きな絵本のタイトルです


by rikomama_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 4 )

ムック爆睡

e0138840_2303954.jpg

今 ムックとロンを連れて寝室に行こうと思ったら ムックは この通り爆睡中…
ベッドから 首が落ちています(笑)
                          携帯にて。。。。
[PR]
by rikomama_y | 2008-09-11 23:00

ちくちく中

e0138840_22372639.jpg


今日の天気予報って・・・雨じゃなかったっけ???
晴れていましたが・・・目の錯覚だったのでしょうか・・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡

お天気だったおかげで、ばぁばに用を頼まれ、銀行に行くハメになりました(笑)

キルティングなんですけど・・・やってるわりには、進んでいません。
何故でしょう???
わかりません・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡ヾ(≧▽≦)ノ彡ヾ(≧▽≦)ノ彡
あまりにも、主婦らしくしていた、タタリなのでしょうか???
ばぁばに言われました。
「ナレない事は、しないほうが、いいよ」
Il|li_| ̄|○il|li ガーン・・・・・あなた・・・そこまで言うのですか。。。。。あ~そうですか。。。。

ちょっと、壊れ気味なわたしですが、明日は、ばぁば、デイ~♪なので、頑張って、チクチクします(^^♪チクチク~~~ばぁばは、私にチクチク~~~( ̄‥ ̄)=3
[PR]
by rikomama_y | 2008-09-11 22:37
e0138840_9423057.jpg


この、ジメジメジトジトの中、鶴折り・・・
なぜなか?指先を使い、脳に刺激!ボケ防止!!!
( ̄‥ ̄)=3なんてワケないですよ・・・・

ばぁばが、通っているデイでは、駅と地域の郵便局に、七夕飾りを毎年贈っているのです。
日頃、引きこもりの私が、お手伝いできる唯一の鶴折り。
最近の方の中には、鶴折りを知らずに育った方も多い・・・教えに来て~と懇願されたが、私が、家から出かけることは、ありえないし・・・暑いし(笑)
今のところ、全部で、300羽ほど折りましたが、まだまだ足りません。
一日120羽を頑張っているのですが、いつの間にか、ゴロンと寝ていますヾ(≧▽≦)ノ彡

って言うか・・・あと何羽、折れば良いのでしょう?何も言ってくれないと言う事は、もしかして・・・もしかして、折っているのは、私だけ?なんてことは、ナイよね?ね?



e0138840_10164383.jpg

今日のノルマ、あと・・・70羽!今日も30度越えの暑さに、どこまで耐えられるのでしょう・・・
折ってたたんで、裏返し~~~~(-_-)zzz

[PR]
by rikomama_y | 2008-07-15 10:17
山形蔵王の樹氷をみてきました・・・
シベリアおろしが、造り出すモンスター・・・スゴイなぁ~~~

しかし、何も知らずに連れて行かれた、私って・・・どうよ!!!
寒かった・・・耳がちぎれるかと思った!!!凍傷になるかと思った・・・が、感想です。

でも夜、ライトアップされた、樹氷は、ことのほか美しいらしい・・・見てみたいものだ・・・
e0138840_22265866.jpg
モンスターだなぁ・・・こんなもんしか撮れなかった!寒くて・・・スミマセン
[PR]
by rikomama_y | 2008-02-22 22:30