ちいさいおうちは、私の大好きな絵本のタイトルです


by rikomama_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハウスのミニタペ製作中


e0138840_12542626.jpg
アップリケが、やっと終わりました。

ために溜め込んだ、布やら、キットもの。。。。。。
最近ボチボチ、カタチになりつつありますが、
まだまだ、押入れにありますの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ハウスは、私の大好きなパターンです。
アップリケも色々な、ハウスで楽しい♪

[PR]
# by rikomama_y | 2009-03-25 12:57 | パッチワーク
パパの出張おみやげは、なんとぉぉぉ~
紅ズワイガニ
塩味もちょうどよく、身もわりと入っていて、おいしかったでっす♪
e0138840_1245266.jpg



カニさん、握手しましょうヾ(≧▽≦)ノ彡
e0138840_12463126.jpg

[PR]
# by rikomama_y | 2009-03-25 12:48 | 日記
やった~やった~~~
ヾ(≧▽≦)ノ彡ヾ(≧▽≦)ノ彡ヾ(≧▽≦)ノ彡

もう、観ていられない、 (ノノ)
ぎゃぁ~~~~~~~~
ヾ(;;゚Д゚)ノ ぎゃお~~~オイ!!!
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、じょうだんじゃろ。。。。。

モロモロ。。。。応援しながら、究極の百面相の私。。。。。
イチロー~~~~なんとか頼む~~~

・゜゜・(>_<;)・゜゜・

泣いたり笑ったりの応援。。。。。

しかし。。。。

ついに。。。。

イチローに野球の神様が、降りた~~~~~~

~~~ヾ(〃^。^)o 頑張れ~~~~頑張れ~~~

きゃ~~~~~ヽ(*^v^)人(^v^*)ノ打ったわ~~~~

ヾ(≧▽≦)ノ彡ヾ(≧▽≦)ノ彡ヾ(≧▽≦)ノ彡

ヨッ、日本一!!!!!(。´∇`)ノ イヤイヤ。。。世界一☆☆☆

とっても幸せな私でした♥




オッ!ふと思い出しました。
Il|li_| ̄|○il|li 高校野球って・・・・・・どうなってるん?????
我、県代表って・・・・・・・もう、帰ってきていたりなんてしてるん?????

( ̄‥ ̄)=3すっかり、頭にありませんでしたが・・・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!すみません。。。。。。


お腹いっぱいなので、オヤスミなさいヾ(≧▽≦)ノ彡

[PR]
# by rikomama_y | 2009-03-24 22:36 | 日記
e0138840_10375257.jpg


e0138840_10382489.jpg


e0138840_10384272.jpg


一枚目、どうですか?走っていますヾ(≧▽≦)ノ彡我が家のクレソン号041.gif
二枚目、方眼用紙に、アップリケ用図案。角ばっているので、書きやすかった。
三枚目、クレソン号写真、この写真を元に作りました。

さて、我が家のクレソン号、去年の12月から、出動ナシ!
今年のGWには、一週間の予定で、出かける予定を組んでいますが、、、、どうなることでしょう。。。。
まだ、確定では、ありませんが、楽しみです070.gif
[PR]
# by rikomama_y | 2009-03-23 10:47 | パッチワーク
小さくて可愛いです~
e0138840_101624100.jpg

中には、ミシン目入りのメモ帳をいれました。
ぷ~ママがだいぶ前に完成させてブログにアップしているのを見て・・・
やっぱり、買えばよかった~と思って、あれから、すぐキルトパーティさんで、購入♥
中は、こんな感じ!お買い物メモとか、ちょこっとメモに使おうと思います。
どこにメモったか、忘れる私に、ピッタリ~ヾ(≧▽≦)ノ彡ヾ(≧▽≦)ノ彡ヾ(≧▽≦)ノ彡

e0138840_10211948.jpg

[PR]
# by rikomama_y | 2009-03-18 10:22 | パッチワーク