人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいおうちは、私の大好きな絵本のタイトルです


by rikomama_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家の周辺、サイクリング

アシスト自転車で、我が家から、往復20キロサイクリングしてきました。
昨日までの雨が、うそのように、今日は、10時ごろから、良いお天気!

坂道もアシスト自転車なら、快適~~~~
って言うか、こんな楽して、ダイエットになるかしら?
ま・・・なると信じて、20キロ070.gif汗をかきましたヾ(≧▽≦)ノ彡

ダイエット中のあたし。デブ~とか 腕、太い~とか言わずに、思うだけにしてください(笑)体脂肪、2%減ったかな~~~たった2%!!!
家の周辺、サイクリング_e0138840_22313377.jpg


見て~~~こんな、青空058.gif久しぶりブリのお日様~
家の周辺、サイクリング_e0138840_22333679.jpg



オマケ041.gif
アレンさんは、見ては、いけません(o ̄∀ ̄)ノ”見たら、卒倒します。と言えば、気付いてもらえますよね(笑)




蝉のヌケガラ、いっぱい発見!葉っぱの裏や、木にいっぱいありました。
お昼を食べていた、足元にも・・・
怪獣みたいァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
家の周辺、サイクリング_e0138840_22402440.jpg

by rikomama_y | 2009-08-11 22:41 | 日記