人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいおうちは、私の大好きな絵本のタイトルです


by rikomama_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の愚痴

今朝、母は、機嫌が悪い。
何故か???わからん!
この母といか、ばぁばは、耳が昔から、悪い・・・悪いのは、仕方が無いけど、ちゃんと聞かずに、自分で言いように解釈するもので、誰も言っていない事すら、話しを聞いたように言って、それを作り上げてしまうから困ったものだ・・・

今朝、おはようと言ったら、声のトーンが、いつもと違う・・・
ああ~~~また、何か、妄想の世界にいるのか???
どうしたの?と私が聞いたら・・・
「何が?」とすごーく、ドスの効いた声で、言われた・・・(ーー;)こ・怖っ!!!031.gif今日は、悪魔のような、ばぁば・・・
デイから、帰ってきたら、機嫌が、治っているのか?もっとひどくなっているのか?

いまだに、更年期障害なのかな?
_(_^_)_あ・・・落ち込むわ~~~わたし・・・
くそばばぁ~~~~~~って大声で、叫びたい!!!
私、なんも、悪い事してないよ~~~~007.gif

書いて、スッキリした~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

by rikomama_y | 2008-02-21 12:49 | 今日の愚痴