人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいおうちは、私の大好きな絵本のタイトルです


by rikomama_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思うようには、いかないもの

季節の変わり目で、体調不良だったのだけれど、いくらか自分が、楽になったかな~~~~とおもったら~
先週末からばぁばが、お腹の調子が、悪くなったり、昨日からは、坐骨神経が痛いと言い出し、ゆっくり眠れない毎日。

今日も、デイなので、ばぁばが、行ったら、少し寝ようかと思うのですが、
パッチワークでもして、のんびりしたいとか、それより、暖かくもなってきたので、できなかったところの片付けしたほうが、いいかな?とか、いろいろ考えてしまいます。

働いていた頃は、こんなふうに、一日をどうするか?なんて考えてもいなかった。

まぁ、どんな立場にいても、そうかんたんに、思うようにいかないものです。
思い悩んだって、どうにかなるものでもないし、ただ流されてみるのもいいかな?

さて、今日ものんびり行きますか~~~059.gif
思うようには、いかないもの_e0138840_97744.jpg

by rikomama_y | 2008-03-18 09:10 | 日記