人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいおうちは、私の大好きな絵本のタイトルです


by rikomama_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快調~快調!やるぞ~パッチワーク(^^♪

季節の変わり目を乗り越えたかな?001.gif
何ヶ月ぶりかの快調だわヾ(≧▽≦)ノ彡2月以来?
問題は、この睡眠不足・・・・でも、昨日と今日、ばぁばに起こされても、また布団に入ると多分、すぐ寝ている私です(笑)
眠れると助かります。
でも、昨日は、4時間は爆睡したかな?

さて、今日は、去年から全く進んでいないバックを作らないと・・・実は、これ以外にも、手を付けてしまった中途半端な作品がいっぱいあります023.gif
いけない!いけない・・・と思いつつ・・・でもキッチリ仕上げます!だけど、これだけ放っておくと・・・足りない物が、でてくる。始末が悪いから~だから、それを探す事から始まる・・
今回は、運よく見つかったけど。。。。。
今日は、どこまで出来るでしょうか?
ばぁばは、今日デイです060.gif
快調~快調!やるぞ~パッチワーク(^^♪_e0138840_9446100.jpg

by rikomama_y | 2008-04-04 09:05 | パッチワーク