人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいおうちは、私の大好きな絵本のタイトルです


by rikomama_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

途中経過その2

昨日から、私にしては、かなり頑張って、ここまで>
途中経過その2_e0138840_841321.jpg


途中経過その2_e0138840_8185123.gif

あと、もう少しで、裏表のトップが、出来上がります(^_^)v
ばぁばに呼ばれて、薬を塗ってあげたり、「あれ取って~これして~」と叫ばれたら、さっさと用事をすませ、自分の所定の位置に戻り、チクチク・・・かと思ったら、ムックとロンが、狭いリビングでかけっこ・・・( ̄‥ ̄)=3 糸を咥えて、逃げるし!型紙が、一個無いと思ったら、ロンが口のなかで、クチャクチャ・・・ガムかよ!!!ヾ(≧▽≦)ノ彡作り直したり、ばぁばをなだめ・・・ムックとロンをなだめ・・・終いには、自分が、眠くなる・・・それを繰り返し、ここまで(笑)
昨日は、こんな感じで、頑張ったけど、今日もおなじだろうな・・・
しか~~~し(^^♪今日は、なんと、ばぁばがデイ~~~~♪
絶対、嬉しさのあまり寝ない!トップを仕上げるぞ!(ほんとかよ!!?)

by rikomama_y | 2008-04-09 08:20 | パッチワーク