人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいおうちは、私の大好きな絵本のタイトルです


by rikomama_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い立ったら、大掃除?

というよりも、日頃いかに家事を手抜きをしているか・・・・

人と会うのが苦手、一人で出かける事は、全然無い、買い物も無くなるまで行かない。
こんな私は、いかにも、毎日家の中の掃除をマメにしているのかと、思われるが、

ヾ(≧▽≦)ノ彡実は、掃除も気が向いた時だけ~~~
先日、お昼寝していて、なにげな~く、テレビの台の下に目をやったら・・・・
ケサランパサラン???かわいい~わたぼこりちゃんが、コロコロコロ~~~~~
(ーー;)おおっ!こっちに向かって転がってきた!!!!
と思った瞬間、ロンが・・・・・た・・・食べたぁ~~~Il|li_| ̄|○il|li 

あ・・・そんな日記を書くんじゃなかった・・・

昨日は、天気も良くなってきたので・・・・
窓を全開!あわよくば、「この爽やかな風よ、家中のわたぼこりを、舞い上げて、外へ出してくれ~~~~~~」ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、なんてこた~ありえない・・・
真面目に掃除をしましたよ、私!
やりだすと止まらない性格が、災い(笑)して、一日中掃除三昧。
今日は、納戸とトイレ掃除かな?
体調が、良いと、一気にやってしまい、後は、ダウン?
などとなる前に、毎日少しずつすれば、こうはなっていないんだろうな・・・・・(泣)
やるときは、大掃除状態。
わずか、3LDKの家の掃除くらい、毎日やろうよ~~~って自分に言い聞かせている私です。

by rikomama_y | 2008-05-16 08:46 | 日記