人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいおうちは、私の大好きな絵本のタイトルです


by rikomama_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カミナリ

朝4時、カミナリで起きたのは、カミナリ大っ嫌いなロン!
これが、また、大変!!!聞こえなくなるまで、抱っこしてなきゃならない・・・・
( ̄‥ ̄)=3腕が・・・痛い・・・でもロンは、しっかりと私の胸にカオをうずめて・・・可愛いワン子・・・

30分ぐらいで、なんとか解放され、朝は、寝坊・・・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡

しかし、朝から、良いお天気058.gif洗濯ババァ(私だよん)はせっせとお洗濯♪
ばぁばが、雨だと天気予報で言ってるのに、バカ娘が!とかって言われたけど・・・この洗濯物、全部ばぁばのだし!洗っておかなきゃ、あとで私が困るのだよ!!!033.gif

でもな~~~~雨???まさか~こんな良いお天気なのに?
しばし、様子見・・・・・

(ーー;)お!雲が・・・・南は青空、北は、真っ暗・・・
カミナリ_e0138840_23155878.jpg



あっという間に、真っ暗・・・それに嵐のような風!
バラバラバラ~~~~~ヾ(;;゚Д゚)ノ 工ェ何???何の音???
と思ったら、あられ???ヒョウ???庭が、白くなっていく~~~~
と思った瞬間!!!!
ドッカ~~~~ンヾ(;;゚Д゚)ノぎゃ~~~~~~~~~っ
↓稲妻激写~~~~~~(((p(>o<)q)))こわっ!!!
カミナリ_e0138840_23193016.jpg

いつもは、当たらないはずの天気予報。。。。。
当たってどうする!!!( ̄‥ ̄)=3あ・・・恐かったね~~~ロン・・・
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、恐くて、失神寸前のロンだった。      おしまい。
by rikomama_y | 2008-05-17 23:25 | 日記