人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいおうちは、私の大好きな絵本のタイトルです


by rikomama_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに・・・・

足を踏み入れてしまった・・・禁断の二階・・・・
みて見ぬフリをして、はやウン年・・・・
二階なんて寝るだけの部屋だし!!!
寝室の隣にある和室10畳の部屋だって、ただの、洗濯物山盛り置き場だし!!!

先日来のちょこっとお片づけが、パパのヤル気に火を付けてしまったらしい・・・
「じゃ~一肌脱ぐか~~~」って~~~
脱がんでもいいって~~~~042.gif

ヾ(;;゚Д゚)ノ 工ェなんだと~~~~その家具もこの家具も動かすって???
や・・・もういいって~~~疲れるし~もう終り!終わり!の拒否も耳に入らず・・・

そもそも、パッチワークを、のんびりゆったりしたいから、始めたお片づけ。
わかりやすく見つけやすく(パッチワークの物が)の為だったのに・・・・なんでじゃ~~~~~

ぶつぶつ言いながら、付き合う事ここ何日か・・・・でもなんだか、けっこうイイ感じ016.gif二階も明るくなって、過ごしやすい・・・・
捨てたゴミ袋、なんと7個~~~~~
まだ。終ったわけでは、ないのですが、とりあえず、押入れ半軒が、空室になったので、ここに何をしまうか検討中・・・・・

捨てる事から始まるお片づけ、今後は、100ショップで、コマゴマとした物を買うのは、やめよう・・・・可愛いなぁ~とついつい、買ってしまうんだよね・・・・小物入れとか~
以後、気を付けます、衝動買い・・・ハンセイ・・・・

by rikomama_y | 2008-05-21 10:08 | 日記