人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいおうちは、私の大好きな絵本のタイトルです


by rikomama_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急なキャンプで大慌て!

キャンピングカーじゃなきゃ、こうはいかない・・・

そもそも、さっぱり決まらないでいたキャンプだったのだけど・・・前日、主人に、
「那須に行こうか?ほら、ブログの友達と言っていた、ジョイ那須さんのとこ!!!」

そう・・・そもそも、このジョイ那須というか、ピッピさんのお名前は、ブログのお友達としては、長いぷ~ママさんのブログで、よくお見かけし、お店の事も、知っておりました(^^♪
まだまだ、続きがあって、このエキサイトに来て、パッチワークのブログを書いている方を検索していて、hanaさんのブログを知り、読んでいたら・・・なんと、ここにもピッピさんの名前やら、ジョイ那須というお店の名前・・・・ヾ(;;゚Д゚)ノ 工ェこのピッピさんて、同一人物???だね!

そんなわけで~ぷ~ママや、hanaさんをさしおいて、私が、ピッピさんのお店に一番乗り!!!!070.gifァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、やった~~~♪

急なキャンプで大慌て!_e0138840_8465129.jpg入り口のドアの色が、とっても素敵!カントリーな感じで、かわいらしい(^。^)
中は、もっと素敵!!!時間があったら、何時間でも居たいくらい!
趣味のお店&Cafe ジョイ那須


急なキャンプで大慌て!_e0138840_858494.jpgピッピさん(左)ピッピさんのご主人(左)わたし(中央)
なんと、一番乗りは、私ではなく・・・hanaさんのサンプラーキルトでした♪☆。・°°・♪☆・°°・。♪☆。・°°・♪☆・°°・。♪☆。
私の写真では、わかっていただけないかもしれませんが、とても素晴らしいです。ハッキリ言って、負けましたヾ(≧▽≦)ノ彡キルティングもきれいなのですが・・・ボーダーのアップリケの可愛らしい事!さわってきちゃいました♪はなさん、ごめんなさ~~~い。

実は、ピッピさんのお宅も拝見させていただいたのですが、これまた、私には、たまらないログハウスのおうち、玄関から上に目をやると・・・そこには、素敵なキルトが、かけてあったり・・・
あ~~~~もう!!!!住みたい!ヾ(≧▽≦)ノ彡ここには、書ききれないので、また、日を改めて書きますね♪
とにかく、素敵なピッピさんととっても優しいご主人に、美味しいコーヒーをご馳走になり、キャンプ一日目は、最高に素敵な出会いを経験させていただきました。


急なキャンプで大慌て!_e0138840_9152861.jpgこれは、ジョイ那須さんで、購入した、糸立て付きのピンクッション。この色、ドアの色と同じなので、思い出に(^^♪へへへこれは、ピッピさんのご主人が、作られたものです。いいですね~ご夫婦仲良しです016.gif016.gif

by rikomama_y | 2008-06-02 09:25 | 日記