人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいおうちは、私の大好きな絵本のタイトルです


by rikomama_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝不足続きで、ぼ~~~~~~~っとしています

地震が、多くてすっかり寝不足になってしまった私。
愛犬達にも異変が・・・
暑さのせいかとも思ったのですが、地震以来、ご飯の食いが、かなり悪いです。
ロンにいたっては、夜、寝なくなってしまい、ちょっとの物音でも恐がって、抱っこしている状態です。
もう、地震は、たくさん!と思っても、こればかりは、どうにもなりません。

寝不足なのに、毎日の暑さと湿気で、昼寝も中途半端。。。ばぁばの、私を呼ぶ声もイラつく始末・・・・

寝不足続きで、ぼ~~~~~~~っとしています_e0138840_129591.jpg

先日、
主人が、買って来てくれたスイカ!暑さもぶっ飛ぶ、美味しさでした。
昨夜は、久しぶりに地震も雷もなく、爆睡したので、今日は、ちょっとスッキリな、私のノウミソ
ヾ(≧▽≦)ノ彡朝から、洗濯とか、がんばっちゃいました!午後からは、お昼寝でもしようかな~
by rikomama_y | 2008-07-29 12:10 | 日記