人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいおうちは、私の大好きな絵本のタイトルです


by rikomama_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんよりな空と私

毎日、雨ばかりです。
今日も、今にも降りだしそうな空・・・・降りそうで、降らないのかな?

さて、今日は、主人が、東京に出張なので、ばぁばと二人!なんとも、つまらないです。
でも今日は、腰の調子もいい感じ~♪
天候に左右されていましたが、どうやら、私自身慣れていたようで、しびれも楽になってきました。

空は、どんよりしていますが、私は、気分良好~♪
梅雨から、夏、そして、今は、秋?ですよね。わたしったら、なんだか、どう過ごしていたのか・・・ゴロゴロ、横になって、読書もいして居ましたが、DSで、脳の勉強やら、常識の問題やら、なんということもなく、やり過ごしていた?って感じです(笑)
まったく、ダメ主婦代表のような状態ですね・・・・

それでも、ちょっと楽なときは、パッチワークしたり、
立っているのが、意外と楽なので、食事の支度は、大丈夫なので、食欲だけは、落ちなかったわヾ(≧▽≦)ノ彡

病は、気から!辛い、痛い、苦しい。。。そんなことばかり、考えていないで、頑張らなくちゃ~
って、もっと早く気付けよ!って、思います、、、、、ハンセイ!

by rikomama_y | 2008-08-26 11:43 | 日記